エドワードグリーンがセール価格で買えます

 

伊勢丹秋の紳士ファッション大市

   ※写真は 伊勢丹(新宿店) 様より転載させていただきました

 

109日~15日まで開催の伊勢丹(新宿店)さんのイベントです。

意外な「お宝」があるので毎回楽しみです。

 

 特に、革靴や鞄は意外なお宝がセールプライスになっていることもあり、毎回そんな掘り出し物を発見できる期待感でワクワクしています。

 

 エドワードグリーンは毎回セール品が追加されるので、楽しみです。靴コーナーにこっそり置いてある感じなので、結構気づかない人も多いのではないかと…。()

私もはじめてこのイベントに行った時は、偶然隣にいた方が「おぉーーー」と声を上げたので、ふっと見るとそこにエドワードグリーンが置いてあった…という感じでした。

(そのぐらい気づきにくいかも。。。です)

 

DOVER(ドーヴァー)の黒があったり、別注モデルなど、サイズが合えば本当にお買い得です。

 

<参考 これはDOVER(ドーヴァー)の茶色です> エドワード・グリーン DOVER

   ※写真は http://www.edwardgreen.jp/ 様より転載させていただきました

 

鞄はオロビアンコや、ダニエルボブなどもあって驚きです。 

あとジャケットも充実していて、ボリオリを一度ためしてみたい。というのなら、値段もお手頃なのでいろいろ試着してみるのもいいかも。 

 

写真↓ は伊勢丹オリジナルですが、今期流行りのチェックのジャケットですね。

伊勢丹チェックジャケット

 ※写真は 伊勢丹(新宿店) 様より転載させていただきました

 

グレー地に、ベージュとブルーのラインですかね? 上品な感じでいいですね。さすが伊勢丹さんのセレクトって感じです!

伊勢丹オリジナルでこの価格↓。 3万円ちょっととは、いい感じ。(現地で着てみようと思います)

ジャケット

 

 

もちろん、欲しいものが見つからない時もあるんだけど、何かしら「惜しい…」という感じのものがあるので毎回個人的には、すっごく楽しめます。 

意外な「お宝」があるので毎回楽しみです。

 さぁ、今回はどんなお宝があるかな・・・。楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す