エドワード・グリーン(Edward Green) チェルシー E202(7.5E) を40%オフで購入!

エドワード・グリーン チェルシー

定価 124,950円→74,970円(40%オフ

銀座にある「サンモトヤマ」さんにて購入しました。http://www.sunmotoyama.co.jp/shoplist/ 

この素晴らしい逸品に出会ったのは、今年の6月末に銀座でパトロール(セール回り)の最中。ビームス銀座店からバーニーズ銀座店へ向かう途中、偶然「サンモトヤマ」さんの前を通ったので寄ってみることに。

地下1階に下りてフィナモレのシャツや、ショーツを物色…。

すると、何気なく店の片隅にエドワードグリーンの箱が積まれ、その前にはチェルシーが大量に…。どうぜマイサイズは無いよね…。なんて見ていると、7E以外はほぼそろっているような感じ・・・・。えっ?

あっ、ある。 7.5Eが…(汗)

しかも40%オフ???

エドワード・グリーン チェルシー

履いてみる・・・。

※ひょっとして偽物じゃないよね?(笑) と一瞬不安になる。

 

 あ~~~~~。すごいフィット感。

はじめてエドワードグリーンを履いた時もそうだったけど、最初は「きつっ!」って感じるんだけど、5分ぐらいするとなんか靴が足にフィットしてくる感じ…。この感じって他の靴には無いんだよね…。 

確かに、靴に10数万も払う???? 

って俺も最初は思ってたし、一足目(チェルシーのチェスナットです。後日紹介しますね)を履くときも本当に1年以上も悩んだぐらいだからね。(笑 

でも、人生は一度きりだし、「最高の靴」っていうのがどんなものなのか、試してみたいって思うじゃない?

靴って、一生のうちに100足、200足も履くわけじゃないし、靴履く機会なんて限られてくるわけだから、じゃぁ「折角だから、最高の靴ってやつを試してみっか!!」って感じで購入したわけです。

エドワード・グリーン チェルシー

 

そうしたら本当に最高の履き心地で。

ハマってしまって、これで3足目です。(他の2足は追って紹介しますね!)

 

 神様ありがとう!

こんな幸運!!感謝です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す