魔法のパンツ

 

SIDO包帯パンツ

  ※写真は SIDO 包帯パンツ公式サイト 様より転載させていただきました

 

最近、友人に会うたびに薦めているのですが、

この「パンツ」は本当にお勧めです!!

 

毎年、伊勢丹さんのセールやファッション大市で買い足しているのですが、

「魔法のパンツ」と言ってもいいぐらい履き心地最高なパンツなんです。

 

このパンツを試すまでは、ユニクロのトランクスを愛用していたのですが、メンズクラブで何度かこの「包帯パンツ」の紹介記事を目にするうちに、「何が違うんだろう?」って興味がわいたので、セールで1枚買ってみたのが最初でした。

 

 

u  このパンツがお勧めな2つの理由

 パンツなので、着用画像は掲載しませんが()

とにかくパンツのフィット感がよく生地が体のラインにあわせて伸びます。

 

トランクスだと例えば自転車を漕いだり、階段を駆け上がる時など生地がつっぱることがあり、足があまり上がらないことがあるんだけど、「包帯パンツ」の場合、お尻やももの動きにあわせて生地が伸びるので、すっごく動きやすい!!

 

あと、夏場など汗ばむ季節でも、汗を吸収し乾くのも早いので爽やかな履き心地です。トランクスだと生地がベチャってお尻やももにくっついて不快だよね?

でも、この「包帯パンツ」は、そういったことが一切ないんだよね。

 

本当に履き心地がいいので、一度はいたら、もう病み付きですよ!

 

 

u  値段は… ユニクロの●●倍ぐらいしますが…

 値段はユニクロのパンツに比べると10倍近く違うので、最初買うとき悩みますが、ユニクロのパンツを10枚買っても、この快適さは味わえません。(当たり前っちゃー、当たり前ですが…(笑) 

本当にこの「パンツ」は最高に快適ですよ!!

 

伊勢丹さんのセールやファッション市でなら少し安く買えますのでお得です。

 定価  ,990円 → 2,625円34%オフ

 

 

<参考>

「包帯パンツ」のサイト、今はじめてみたんですが、「包帯パンツ」って言っても、めちゃくちゃ種類があるんですね。値段もいろいろですね。

 

私が履いているのは、このシリーズです。SIDO包帯パンツ

  ※写真は SIDO 包帯パンツ公式サイト 様より転載させていただきました

この写真のものは色はネイビーで、色の感じはこの写真だと暗っぽく見えますが、実際はもっと明るめです。下にある4枚の写真のうち、右から2番目の色の感じが一番実物に近い色です。実際はもうちょっと明るい青です。

 

あとグレーとブラックがありますが、ブラックはちょっとプロレスラーのパンツっぽい感じがするので、個人的にはあまり気に入っていません。()

 

色のお勧めは、このネイビーとグレーです。

 

【注意】

ネット上では、偽物商品も出回っているみたいなのでネットで購入する場合はサイトを間違えないように気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す